見出し画像

開幕

まずみんな

本物と出会えておめでとう!!!

みんなもう本物ってことにわかってくれた頃かな??

お金を配ってる目的は自分に発信力を持つ事と優秀な人材を探してる。

企画の内容はこれから説明するから読んでいってね

〜みんなに配るもの〜

・全員にPayPay(金額はランダム)※必ず当たる
・参加者の中からランダムで現金10万円

〜PayPay当選金額〜

1等 50,000円〜100,000円

2等 10,000円〜49,999円

3等 1,000円〜9,999円

4等 10円〜999円

高額当選の確率はかなり上げたから期待してて😊

現金振込だけではなく、
PayPayの高額当選も是非、狙ってみてね


〜参加方法〜

① @tadano _0411
のアカウントをフォロー

② 下記の画像を保存して【ここにメンション】の
部分に@tadano _0411をメンションして
ストーリーに投稿


      ↓タップして画像を保存↓

      ↓正しいメンションの例↓


〜参加対象外〜

・18歳未満の方
・フォロワー50人未満の方
・親しい友達でのストーリー投稿
・捨て垢、サブ垢での参加

🚨注意点🚨

偽アカが複数発生してるけど、
絶対に騙されないようにね。

僕のアカウントからフォローする事、
クレジットカードや怪しいサイトへの
登録誘導は一切しません。

催促するようなdmを送ったり、
疑うような行為があれば、
お金は送らないです


〜最後に〜


ストーリー投稿を
忘れずによろしくね。

あとフォローは外さないで
※ フォローしてくれてて損はさせないし、
今年の夏に全員に15000円をプレゼントする企画も考えてる

もちろん企画を盛り上げてくれる人には、
相応のお礼をするよ。

それでは友達や家族と楽しんでね🕺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?