見出し画像

今日はZARD坂井泉水さんの17回目の移界日(命日)です

ZARD坂井泉水さんが存在しないと言う形で存在する天界に生き移られてから17年の月日が経ちました
 自分がZARD坂井泉水さんの音楽に出逢ったのは1993年頃です それから31年間ファンを続けて来ました 今も変わる事なく坂井さんは自分の心の支えです
 きっと泉水さんのことだから天界でもその歌と想いのこもった声でお天道さま達を元気に笑顔にしてる事でしょう
  最後に今日はZARDの音楽をどうか少しでもお聴き下さい それが坂井さんの冥福を祈ることに弔いになるのだと思うからです
 永遠の歌姫 ZARD坂井泉水さん ありがとう
 これからもずっとお慕いしています
永遠に大好きです 本当に本当にありがとう。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?