見出し画像

初めての……

わたしは、2月にあった街コンで素敵な方と出会い、先日、無事お付き合いすることになった。


その方は5個上の29歳で医療機器メーカーの営業。

住んでる場所は少し遠いが、お互い都心まで出てくればすぐ会える。


街コンの時の印象は話しやすそうで、2位か3位だったので、連絡先は渡したと思う。
街コンの日に彼から連絡が来たが、私はすぐ帰ったのでその日は会えず、別の日に焼肉に行った。


その方は、店決めもスムーズで、とても心地よかった。LINEも長文で返してくれて好印象だった。(LINEのアイコンが残念だったので、もう少し仲良くなってから変更させた。笑)


とにかく話しやすいというのが1番なのと、私が男性に求めていた包容力があったり私の好きなものでいいよ。という感じで、無条件に愛をそそいでくれた。


2回目のデートは、彼の仲間とお花見。
そこで43歳の方に口説かれた。笑
それはまた今度。
その日にユニクロで、帽子をプレゼントしてもらった。笑


3回目のデートはミスド食べ放題。
一緒にたくさん食べて、カラオケへ。ウィンドウショッピングや、散歩もした。
重い荷物を持ってくれたり、上着を貸してくれたり、とても優しかった。


4回目のデートは、ひたち海浜公園に日帰り旅行。彼が車で連れていってくれた。
一緒に車に乗ってるだけで、会話がなくても楽しくて、とても居心地が良かった。
2人で相談しながら、色々な所を巡った。
久しぶりに旅行をして、非日常を感じることがほんとにリラックスになって、素晴らしいなと思った。

いつも通り車でも優しくエスコートしてくれていた。

途中、休憩の時に車で彼が仮眠を取った時に、ガンガンに片思いソングを流していた。笑


海を見に行った時にそろそろ告白かな……と思ったが、家に送り届けてもらうまで、何も無かった。


ひたち海浜公園で買ったお土産を渡され、このまま帰りそうな流れになったので、「これからどうして行けばいいの……?何この関係?」とつい聞いてしまった。そしたら彼が「○○は楽しかった?」と聞かれ、「うん」と頷いたら「付き合おっか?」と言われ、付き合うことになった。後から聞いたら、いつ言おうかソワソワしてたらしい。


いつの間にか手を握って、しゃべっていたら、イチャイチャムードに。
頭ポンポンもされたよーこんな時にされるんだって感じよ。笑


そして、初めてキスをしちゃいました。不思議な感覚。少し彼の口臭気になったけど、自分も気をつけないとと思った。


これから、末永く仲良くして行けたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?