見出し画像

子どもとの時間で大切にしたいこと

今日は娘ちゃんと
2人でのんびり

おやつタイムを
楽しみました♡

 
娘ちゃんと食べた
焼きドーナツ
とっても美味しかったです!

 


物凄い速さで手が出てきました(笑)



私は、子どもと過ごすときは

できるだけ顔を合わせて
コミュニケーションを
取りたいと思っています

 
おやつを食べるときも
外でバスや電車を待っている時も

子どもと目を合わせて
ニコっと笑いあえる瞬間が

大好きです♡

 
「あ~、この顔を
カメラに収めたかった~!」
というときが
よくありますが

きっと
カメラを向けていたら

見せてくれない
表情だっただろうな、と思って
心の中に
大切にしまっています✨

(その時の様子や自分の気持ちを
忘れたくないので
手帳に書いています)

 
 
皆さんの
毎日の生活で大切にしたいことは
何ですか?

 
お腹を満たすように
心を満たす時間も
過ごせますように…♡


ꔫ 今日の食器 ꔫ

イチゴ柄のデザートプレート
BASEに出品中です♡



美味しかったね(^^)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?