見出し画像

ケセラセラな気持ちでお疲れ様ナンデスin 日比谷OKUROJI


こんにちはっっとと!!

最近Mrs. GREEN APPLEさんのケセラセラという曲がお気に入りな

栄町新家です。


今日も読者の皆さんよろしくお願いします。


ちなみにMrs. GREEN APPLEさんのケセラセラと関係あるかは分かりませんが

ケセラセラというのはスペイン語の
[なるようになるさ]
を意味するlo que será, seráから来ているそうですよ。

良い歌なので読者の皆さんもよかったら聴いてみて下さい。



さて、今日はヒルナンデスを観ての感想を話そうかな。


今日は久しぶりにヒルナンデスを観てみた。

今日は金曜ヒルナンデスのメンバーが出ていた。


東京でのグルメロケ。

日比谷OKUROJIで人気No.1探し!

だった。

日比谷OKUROJIは東京都千代田区日比谷の

JR東日本有楽町駅~新橋駅間の高架下にある

ショッピングモールのようである。


駅の高架下の空間にショッピングモールを入れるというなんともオシャレな通りになっていると思う。

外観もレトロな感じなのでぜひ一度訪れてみたい。



ヒルナンデスのロケでは、小籠包を食べたり、うなぎを食べたりしていた。

個人的には合間でしていた藍染め体験がすごくやってみたいなと思った。

ヒルナンデスを観て感じたのは

陣内さんの要所要所のコメントや他のタレントさんからのコメントなどを受けてのリアクションが面白かった。


あ、見逃してしまったけど、


オードリーの若林さん、春日さん

ヒルナンデス12年間

お疲れ様でした。



今日はヒルナンデスを観ての感想を淡々と書いてみました。


今日はこの辺でドロンします。


以上、栄町新家でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?