見出し画像

「セクシー田中さん」から受けた勇気

太極拳の発表会にでることになった。ジムの中でだけお披露目する内輪のものだけども。
話が出たときには、いつものように自分なんか、、と思っていたけど、その場の雰囲気とちょうどいいタイミングで後押しされたきっかけがあった。
それがドラマ「セクシー田中さん」。
めるる演じる、田中さんに憧れる朱里がベリーダンスの発表会でテンポ合ってないながらも一生懸命踊っているシーンがあり、やってみるか!と勇気づけられた。
一生懸命なにかに打ち込んでいる姿は見る人も元気づけられる。
期限がきまっているので、やらなきゃいけないあせりもあり、あと2ヶ月がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?