見出し画像

「九字切り」は忍者だけじゃないよ!

「臨める兵 闘う者 皆陣をはり 列をつくって 前に在」

国宝級笑顔の書道画家Princess香龍です❤️

九字切りの文言です。「印」を切って結界を貼ります。

文言のそれぞれの字に対応する神様がいらっしゃいます。それぞれの神様をいつでも召喚出来るのがこの「九字切り」です。

力の強い神様ですので、バリアーはものすごい力を発揮します。

最近何気にブログにも登場するブローチの神様ですが、実はものすごい力があるのです。

この話は信じる人もいれば、信じない人もいます。どちらでも構いません。
信じない人はこの話を読まなくても良いのです。ただ、信じた方がお得です。

どうお得なのかと言うと、言葉のエネルギーによって起きる現象が変わるからです。

この文言を言うことで、脳は勝手に言葉の意図するものを連れてきます。言葉は放った途端にウィリアム・テルの矢のように、はたまた狙った獲物は外さないパトリオットミサイルの如く、意図するものを引き連れてくるのです。

信じなくても良いけども、試しに言ってみて下さい。言わないとダメですよ。

「九字切り」のやり方はものすごく簡単です。しかも誰でも出来ます。

まず、「八大龍王 龍神水龍の型を行います」と言います。この時、合唱すると良いです。

次に「南無 八大龍王 助けたまえ」と言います。この時は指を2本立てて、右手が上で左手に被せる、忍術の手を構えます。

そして、手刀を左手の鞘から抜いて、横、縦、横、縦と九回「臨(りん)、兵(びょう)、闘(とう)、者(しゃ)、皆(かい)、陣(、列、在、前」と右手の刀で切り、最後にレ点のように「臨前」と言って締め、もう一度忍術の構えを両手でして「臨兵闘者皆陣列在前」と続けて言い、「えい!」と気合を入れます。その後に手刀を鞘に納め、もう一度抜刀し上までかざします。

手刀を上までかざしたときに「八大龍王 龍神水龍の型」と言って手刀をまっすぐ目の前に構えます。この時、水龍のエネルギーが消防車のホースから流れるようなイメージを持つと良いと言われています。

宇宙のエネルギーは本来は誰でも持っています。なぜなら、一人一人が宇宙の一部であり、奇跡の存在だからです。

信じていれば宇宙の膨大なエネルギーを受け取ることが出来ます。

信じなくても良いと言ったのは、信じなくても言葉には放した途端にエネルギーが伝わるようになっているからです。

「放す」と「話す」は同じです。言葉に気をつけなければいけないのは、言葉自体がエネルギーだからです。

信じていればもっと大きなエネルギーが思い通りになります。「信じる」と言う字が「人の言葉」と言うことですから。

注意点は、言葉はそれと同等、もしくはそれ以上に自分に返ってくると言うことです。だからこそ、普段使っている言葉にも気をつけないといけないのです。

自分に対しても人に対してもマイナスなこと、愚痴や泣き言悪口や雑言はもってのほかです。自分に倍返しになると思って下さい。

どうせ言うなら、良い言葉を自分にも周りにもかけてあげましょう!!

皆様に湯水の如く良きことが起きます!


神功皇后のブローチ

「陣(じん)」住吉大明神(すみよしだいみょうじん)/神功皇后(じんぐうこうごう)
穢れを払い正しい道に導く
力:魂の向上の道へと導いてくれる
ご利益:正しい判断が出来るようになる
言霊:「威張っちゃいけない 舐められちゃいけない」
カラー:イナズマイエロー
九字切りという印を切ることによって結界を張る文言のそれぞれの字に対応する神様を猫の顔で表しました。「臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前」と全てを統括する「臨前」の神様です。
ブローチにしてお守りとしてつけてくださると嬉しいと思って作りました。小さなブローチなのでどこにでも付けてテンションが上がります!ファッションのアクセントになります!お洋服に付けるもよし、バッグや帽子などにも!可愛い仕上がりになっています!
直径約3cmのブローチです。厚みはブローチ部分も含め約1.1cmになっています。重さは約3gです。プラスチック素材に彩色・レジン加工をしております。ひとつひとつ心を込めて制作した、唯一無二の作品です。
https://minne.com/@koryu4976
香龍アートサイトcreema
https://www.creema.jp/c/princess-koryu
princess香龍のホームページ
「princess香龍研究所」
https://mitunesharing.wixsite.com/website



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?