「今思っている事が、自分の未来を形作っていますよ」

「今思っている事が、自分の未来を形作っていますよ」“What you think now will shape your future.” 🎵❤️

国宝級笑顔の書道絵本画家Princess香龍です❤️

物事って「出す」から「受け取れる」のです。

「受け取って」から「出す」ものではありません。

例えば自分が「車が欲しい」と思って、家族4人が乗れる車のファミリーカーを買う為にお金を出して買います。家族で楽しくお買い物だって遠出も楽しい。

まず、「車が欲しい」との想いを出したわけです。

ところが、「受け取ってから出す」方式だと、いきなりカウンタックみたいなスーパーカーが来て、「はいお金ください」となります。

お金も駐車場も、使い道もないよ〜〜ってなっちゃいます。

今の自分は、過去の自分が気に入って購入した「洋服」を着て、過去の自分が選んだ奥さんや旦那さんと一緒に住んでいたりするのです。

と言うことは、これからの自分を形作っているのは、「今」の自分がどうなりたいか?によって変わると言うことです。

「こんなもん」とか「つまらない毎日」「どうせ自分なんか」などと言う言葉を出していては受け取るものは。。。

どうせなら「最高な自分」「楽しい毎日」「ゴージャスな自分」なんて言葉で彩って欲しいのです。

そうすれば、受け取るものは自分が考える以上の素晴らしいものが引き寄せられてくるのです。

そうは言ってもどう考えても今の自分がゴージャスな自分には思えない。と思う人もいるかと思います。

そんな方にとっておきの方法を!

それは「ごっこ遊び」です。

「大金持ちごっこ」とか「プリンセスごっこ」なんかで自分をそれらしく振る舞うと、楽しいですよ!!

例えば、今日の夕飯が納豆ご飯だったとしても「高級料亭定食」とか、ランチがマックだったとしても、「ベルサイユ宮殿の鏡の間でランチ」とか。。。

「よろしくってよ!!」


だんだん良くなる!未来は明るい!!

皆様に湯水の如く良き事が起きます!!


「今思っている事が、自分の未来を形作っていますよ」
「”何を思うか”がその人を作り、人生や運命を決定づけるんです」
“What you think now will shape your future.”
“What you think makes you who you are and determines your life and destiny.”
https://youtu.be/xeTNml965mM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?