「牡羊座(3/21~4/19)の猫姫様」の絵

牡羊座(3/21~4/19)の猫姫様!Aries(アリエス)Picture of "Cat Princess of Aries (3/21-4/19)" 🎵❤️

国宝級笑顔の書道画家Princess香龍です❤️

牡羊座の基本的な性格は、裏表がなくサバサバしているさっぱりとした性格です。 どちらかというと、活発的な一面をもっていて、アクティブな行動派。また、負けず嫌いな一面もあり、試合などでは粘り強さも持っています。 スポーツでは、そんな負けず嫌いの性格がはっきりと表れて成果を上げることも。

ギリシャ神話では、ギリシアの神々がナイル川沿いで宴会を開いていたところに突然、怪物テュポンが現れ、驚いた神々は動物に姿を変えて逃げました。 この時、大神ゼウスは羊になって逃げ、その姿が星座にされたと言われています。

魚座と山羊座の神話でも同じような話がありました。みんな、怪物テュポンから逃げるために変身しています。


「地球パラダイス」癒しの天使猫姫様からのメッセージ。

今回モデルになってくれた猫ちゃんは「むーちゃん」。耳が薄茶で目が水色、尻尾が縞々なキュートな男子!15歳!!性格は穏やかで女子力高い!と思いきや、突然悪い子になる!?そこが可愛いのです!!構ってほしい甘えん坊な弟分。。。姫です。

ギリシャ神話の神々の王、ゼウスが変身して牡羊座になっているので、「グラマラスでキラキラとした宝石箱」の様なテーマにしました。

4月の花の桜と可憐な霞草を散りばめ、さらにゴージャスに!!

キリリとしたお顔の猫姫様にぴったりな華やかな絵になりました。


だんだん良くなる!未来は明るい!!

皆様に湯水の如く良き事が起きます!!


https://youtu.be/n570sukaRhI
「牡羊座(3/21~4/19)の猫姫様」の絵 
Picture of "Cat Princess of Aries (3/21-4/19)"
今回モデルになってくれた猫ちゃんは「むーちゃん」。耳が薄茶で目が水色、尻尾が縞々なキュートな男子!15歳!!性格は穏やかで女子力高い!と思いきや、突然悪い子になる!?そこが可愛いのです!!構ってほしい甘えん坊な弟分。。。姫です。
The cat who became the model this time is "Mu-chan". A cute boy with light brown ears, light blue eyes, and a striped tail! 15 years old! ! Her personality is calm and feminine! Suddenly, he becomes a bad boy! ? That's what's so cute about it! ! A spoiled younger brother who wants you to pay attention to him. . . It's a princess.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?