「出逢いは最高の奇跡」

「奇跡中の奇跡は出逢い。出会いの引力はどこから来るのか?」The greatest miracle of all miracles is meeting someone. Where does the gravitational pull of encounter come from?
🎵❤️

国宝級笑顔の書道画家Princess香龍です❤️

「出会い」が無いと嘆く人がいます。そう思うのなら、「出会い、出会い、出会い、出会い、出会い。。。。」と何回も言ってみてください。

すると、「出会い」って「出て、会うこと」なんだなあって、ダジャレだけど言葉って意外と行動してみると同等のものを引き寄せます。

そもそも、自分という存在も「この親じゃなきゃダメなんです。この兄弟、この親戚、この街、この友達、この先生、この学校、この会社、この上司、この配偶者、この子供。。。。」

とめどない出会いの連続で自分という魂が練れるようにできているのです。

だから、自分の魂が光るような試練が待っています。

生まれて来た時はみんな原石です。

それが、「困ったこと」や「嫌な出来事」などで魂を磨くようにできているのです。

この「困ったこと」や「嫌な出来事」を「因果」と言います。

この「因果」は乗り越えられるだけの「因果」しか持ってきませんから、自分で選べない親や兄弟に気の合わない人がいる場合は、その「因果」を乗り越えるだけの力を持っているということなのです。

それに気づくまで、友達や先生などで魂を磨く事もあるのです。そこで学んでから、親や兄弟に対応できれば、今世のお題はスムーズに解決できるようになっているのです。

その為に、いくつかの出会いでクリアーするヒントを持ってきます。

そう、出会いも最初から「自分が設定してきます」。

魂が磨かれると、この世に誕生したことが本当に幸せだと感じることができます。

「幸せになります」と言わないと、この世に出てきません。だから、「困ったこと」や「嫌な出来事」をクリアーする為に動いた時に魂が光るのです。

なので、「出会い」自体も必ずしも一見いい出会いじゃないかもしれません。大体、ニコニコした顔で近づいてくるのは怪しいのです。

「チャンスの神様は前髪しかなくて、逃すと捉えることができない」とか、いいことは暗い顔してやってくる。とか言いますよね?

何も苦労せずに手に入るものに対して、「努力」する人はいません。だから、身近に気が合わない人がいると努力するように出来ているんです。

そのことに気づいた時、「感謝」の気持ちが出てきます。それで魂が磨かれるのです。

自分の魂が磨かれるような出会いをくれた「あなた」に感謝します。


だんだん良くなる!未来は明るい!!

皆様に湯水の如く良き事が起きます!!


 「出逢いは最高の奇跡」
「奇跡中の奇跡は出逢い。出会いの引力はどこから来るのか?」
「春は若葉の匂いが好き、夏は煌めく太陽が好き、秋は風に舞う落ち葉が好き、冬は海に降る雪が好き、でも、どんな素敵なことよりあなたが一番好き」
Meeting someone is the greatest miracle.
The greatest miracle of all miracles is meeting someone. Where does the gravitational pull of encounter come from?
"In spring I love the smell of young leaves, in summer I love the shimmering sun, in autumn I love the falling leaves dancing in the wind, in winter I love the snow falling on the sea, but more than any other wonderful thing I love you the most."
https://youtu.be/IKtfk2WyOHI

princess香龍,プリンセスこうりゅう,princess Koryu,P.Koryu,絵本,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?