見出し画像

ツキを呼ぶ神様との上手な付き合い方

「あめのみなかぬし様お助け頂きましてありがとうございます」

国宝級笑顔の書道画家Princess香龍です❤️

私は宗教家ではありません。でも、神様も霊もいると思っています。かわった人でしょ?

霊の存在も薄々感じます。だからと言って霊媒師とか占い師とかではありません。書道画家です。

冒頭の「あめのみなかぬし様お助け頂きましてありがとうございます」に出てくる「あめのみなかぬしさま」は「天之御中主様」と書き、宇宙の中心にいらっしゃる神様です。そして、人間の形をしていない大きな神様で宇宙意思とか、宗教的に言うと「ヤファウェイ」とか「アラー」とか「大日如来」とか言うお名前で呼ばれたりします。

宇宙は「ビッグ=バン」で誕生したと言う説があります。壮大すぎてイメージができませんが、しばらくお付き合いください。

その「ビッグ=バン」を起こしたのが宇宙意思なのです。

何もない所からは何も生まれません。0から1は誕生しないのです。0はどこまでも0です。何かの意思があってそこから生まれたといいます。

そして「ビッグ=バン」は一瞬にして出来上がりました。一瞬ですよ〜〜〜!!

そんな大きな存在宇宙意思が「あめのみなかぬし様」です。とんでもない存在です。

このとんでもない存在に対して「お助けいただきましてありがとうございます」と言うんです。

届くと思う人には届くし、届くと思わない人には届きません。

私たちは一人一人が宇宙の一員です。小石にしても花にしても全てが宇宙的な存在なのです。

花や小石にはその存在を形作る振動数があるので存在しています。

人間は振動数を変えられる動物です。他の動物は振動数を変えることはできません。猿は猿のままです。猿の振動数だからです。

人間だけが大脳によって振動数を変えられる為に、「自由意志」というのを与えられている貴重な存在なんです。この「自由意志」は宇宙意思と同じだというのです!!!マジか!!!!

これも、宇宙意思である「あめのみなかぬし様」が宇宙を作るときにお造りになられたものです。

なんで人間だけが知能を持って生まれてきたのか?

プリンセスが思うには、「体験」したかったのではないでしょうか?大きな存在の宇宙意思が体験したかったものって。。。?

いろんな体験を通して、「幸せ」を感じる。と言っても壮大すぎて意味わかんないのですが、あくまでもプリ香の想像です。

例えば、大きな家を建てることを想像してください。ででーーんと立てたは良いけど、何か動くものがあった方が楽しい。お庭に花が咲いたり、いろんな動物を配置したり。そして、自分と同じような「人間」に体験してもらいたい!!と思っている?

全部、固定しちゃうとつまんないので自由に変化するものを作ったとしたら、それはそれで楽しいかも知れない。

だとしたら、楽しんでいる人は「ういやつじゃあ」と思うのではないかしら?この世界を気に入って遊んでいる人は「おっ!やってるね〜〜」と思ってくださるのでは?そんな人にはもっと楽しみをくださるのかも知れない。

神様は「愛と光」でできていると言います。宇宙は真っ暗だと映像で見ましたが、星々は光っています。それは、回転しているエネルギー体だから光っているのです。

だから、人間も光っていなければ神様から認識してもらえません。

認識してもらう為には動くこと。光を放つことが大事です。光ってりゃあなんでもいいんです。鯖でも、コハダでも。。。(臭いので。。。)気を取り直して、ブローチでも指輪でもなんでもいいので光らせて!!

あとは「愛」を出す!愛のある言葉を話す。おばさんかなあ〜と思っても言葉にする時は「おねえさん」なんです。

そんな優しい人にちょっとしたプレゼントがあります。「ついてる」出来事です。

「ついてるな」って言ってみるとツキはもっと頻繁に起きて、ツキが「奇跡」を呼んできます。

光が大きくなった証拠です。光っている人に神様は喜んで応援物資を送ってくれるのです!!

さあ、今日も光り物を身につけて、人に親切にし、愛の言葉を話しましょう!!


あめのみなかぬし様ブローチ


皆様に湯水の如く良きことが起きます!
「臨前」
天之御中主(アメノミナカヌシ)
全ての大元の神様
力:全てのことが「神計らい」だと感じられる。
ご利益:全てのことがうまくいく。
言霊:白光の誓い。
「自分を愛し、他人を愛します。優しさと笑顔を絶やさず、人の悪口は決して言いません。長所を褒めるよう努めます。・・白光の戦士」
カラー:白光のホワイト
九字切りという印を切ることによって結界を張る文言のそれぞれの字に対応する神様を猫の顔で表しました。「臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前」と全てを統括する「臨前」の神様です。
ブローチにしてお守りとしてつけてくださると嬉しいと思って作りました。小さなブローチなのでどこにでも付けてテンションが上がります!ファッションのアクセントになります!お洋服に付けるもよし、バッグや帽子などにも!可愛い仕上がりになっています!
直径約3cmのブローチです。厚みはブローチ部分も含め約1.1cmになっています。重さは約3gです。プラスチック素材に彩色・レジン加工をしております。ひとつひとつ心を込めて制作した、唯一無二の作品です。
「アートアクセサリー」サイトminne
https://minne.com/@koryu4976
香龍アートサイトcreema
https://www.creema.jp/c/princess-koryu
princess香龍のホームページ
「princess香龍研究所」
https://mitunesharing.wixsite.com/website



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?