男と女の違いがわかるかも?

そもそも、男と女は向いている方向が違うようです。

国宝級笑顔の書道画家Princess香龍です❤️

「色情狂」って男も女も異性を追っかけるみたいに言われていますが、実は、男は女に向いていて、女は”モノ”に向いているそうなのです。だから、バッグだったり、靴だったり、洋服やアクセサリー、とめどなく欲しいのです。なんならデパートごと欲しいのが”女”なのです。

何処かの女王様が靴を何万、何千足も持っていたとか、一度はいた靴は2度は履かないって!!??

どこぞの老舗の大奥様がご臨終の間際に自分の着物を作っていたとか・・・。ものに執着するのが”女”なのです。

それがわかれば、その欲求を叶えてあげられる”男”がいい女をゲットできるというものです。

”男”は”女”に執着しているのですから、わかりやすいのです。

今はジェンダーレスですから、男も女も関係なくと言いますが、自分の性がわかればどこに関心が向いているかわかりますよね?

顔がいい男がもてはやされていますが、実は女は強かに「それはそれ、これはこれ」って具合に別物と考えているものなのです。

だから、某ジャニーズの追っかけをしていても実際には堅実な稼いで来る旦那様を選んだりするのです。(プリ香調べ)

だからと言って「金で物を言わせればいい」という単純なものでもないのが・・・面白いところですよね!!


皆様に湯水の如く良き事が起きます!!


「男と女の違いがわかるかも?」
「いい車を持つより、いいバッグを持っている女性を連れて歩く。いい男ってそう言うもんだよ」
"Maybe you can tell the difference between a man and a woman."
"Instead of having a nice car, he walks around with a woman who has a nice bag. That's what a good man does."
https://youtu.be/4cnfq6DCIx4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?