生歌がヘタだと思うランキングっての見たけども。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b8215a57c974c57ea15cd6455450a4375e3650fd

これが記事の内容だけど、ただの歌じゃなくて、生歌ってわざわざつけて。
Adoの国立のライブで賛否があったってとこからの発展なんだって。

よく思いつくよなぁー。
ノートに日記書いてみて、ネタ探す難しさよく分かる。

AKBは親近感でしょ。
最初から完全無欠のアイドル目指してないでしょ。
歌上手い子、踊り上手い子、顔いい子、愛嬌のある子、
それぞれの子に見てる人が感情移入できる子探すみたいのがコンセプトじゃない。
今さら生歌がヘタとか言わなくても。

あのちゃんはちゅ多様性だよ。
歌がヘタとかどうでもよいじゃないか。

こんなランキングばっかりやってると

うっせぇわって

言われちゃう。

私みたいなおじさんたちは笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?