見出し画像

#看護学校教員の日々の日記

今日は朝から町内会の話し合いがある。
独身なのに役員が回ってきたから、なにかの間違いではないかと思った。マンションの世帯が町内会に加入しているから、抜けない限り役員は回ってくるらしい。
それが終わったらまた授業の資料を作り、ジムに行く。それから大学のこと、月曜の洗髪演習の予習。
 友達に菊池風磨の本名は?と聞かれたことがあるけれど本名です。
あと洗濯奉行とも言われたことがあるが洗濯大名です。
 高校の卒業写真みて何度同じ高校に行きたいと夢見たことか、男子校だから無理だと思うけど。
#仕事について話そう #推しのいる生活
#看護学校の日々

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?