見出し画像

#看護学校教員の日々の日記

今日朝から洗髪演習の課題をチェックし大急ぎで12時30分からの訪問看護のカンファレンスに車で1時間かけ行き、大急ぎで学校まで帰り15時からの施設でのカンファレンスに行き、時間との格闘が終わった。
私の出身県のJRはわりと派手w
小学生の頃私は女の子だけど何の疑問も持たずカープ帽をかぶり、球場に行くと負け試合が多いのに「カープらしいええ試合じゃった、泥臭いのがカープのええところ、全力よいっつも」と大人がよく話しているのを聞いたw広島で「広島どう?」と聞くとだいたい、「いま調子いいですけど、中継ぎがねえ」などの返答が返ってくる。
#看護学校の日々 #仕事について
#広島県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?