見出し画像

休日

大学へ。
先生の研究のお手伝いと、投稿論文の指導を受けに。

1ヶ月ぶりにカーシェアリングをする。
今度は違う駅から。
前に利用した駅より、運転時間が短いこと
バスで走っていた道を走ることで
少しは気楽に運転できるかなと思って、予約した。

でも、運転はこわい。
田舎道なので狭い所やカーブが続くところはヒヤヒヤします。

帰り道はどうやら道を間違えたようで、同じところを二度も走っていたし。

無事にたどり着けてよかった。

運転のごほうび

電車に乗り換えて、ハンズでラミネートカードの角を丸く切るパンチを購入。
そしたら、パンどろぼうのガチャガチャ!
3回もしてしまった。

シュールでかわいい

通級になって、ハンコを押さなくなったことに気づく。
大量に持っていて、整理もしたのに。
1対1だとその場ですぐに丸をつけれるせいかな。
来週からハンコもまた使ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?