見出し画像

カッコいい大人

今日は、実習校で2コマ分のデータを取り、
その後大学へ。

ストレートさんの研究を一緒に考える。
ちょっと意見を言うと、ムッとして
言葉が投げやりになる彼女。
大きな心で受け止め、自分も気をつけようと戒める。

そのあと、大学の授業評価に関わる会議へ。
よくわからず二つ返事で引き受けたら、
結構大事な仕事かも。
チームを組んだ中では最年長で班長だって。
でも、メンバーの皆さんがポジティブでよかった!

その会議に副学長さんも出席されていました。
ずーっと若いころ、お世話になった先生。
今や副学長!
向こうから声をかけてくださり、とても嬉しかった。
そして、とてもダンディ。
私もカッコいい大人でありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?