見出し画像

夏休み2日目

今日は遠足の下見に海遊館まで行く。
10年ぶりくらいだろうか?
もっと前かなぁ?
暑かった。
帰りにみんなで食べたクレープが美味しかったな。
平日なので風景印も押してもらえた。

風景印

夜はゆりさんのレシピ本でカレーを作る。

カレー

レシピはレンジで作るらしいけど、分量が多いので、お鍋で。
ちょっとざらっとした感じになってしまった。

夕方から蔦屋書店のシャアラウンジチケットを使って、論文の修正。
チケットの期限がもうすぐ切れるので、短い時間だったけど、行けてよかった。
そのあと、学習会にも参加。
自己研修通信を通して、色々なお話を聞いた。
読みたい本も見つかった。
ドキュメンテーション!
新しい言葉だけど、いいらしい。
この夏、本を読もう。

充実の1日!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?