見出し画像

ありがとう!

今日は、1ヶ月前に一株だけ植えた、バジルがスクスクと成長して、沢山収穫できたので、初めてジェノベーゼに挑戦🔰。なかなか上手にできて、老親も喜んでくれた。

昨日は、聖子ちゃんのコンサートに参戦。なんとおよそ30年ぶりに行ったのである。
懐かしい歌の数々。今聞いても全然色褪せない。聖子ちゃんは、よく言うのであろうが、歌の中の主人公は、歳をとらないかわいらしい少女のまま。すっかりおばさんになった私(好きでおばさんになったわけではない)も、昔の自分に戻れる。
そんな風に、タイムスリップできる、空間であった。歌声も、かわいらしさも、素晴らしく、泣けてしまった。

ファンへの感謝や、労りの言葉、素晴らしい選曲、素敵なステージ。全てにありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?