自分の取り戻し方、理想とかけ離れた時に

私にとって、自分を保つとは。

  • 成長すること。

  • 運動をすること。

  • 自分自身で考えて、決定をすること。

  • 自分を好きになること。

  • まずは自分を信じること。

  • 他人の幸せを願えるほどになること。

  • 正直になること、言う事。

  • 自分で時間をの使い方を考える事。

  • 無理に変えないこと。

  • めちゃくちゃにしないこと。

  • でも、じっくりと待つこと。

  • でも、流れに身を任せること。

  • 相手の本質を理解すること。

  • 相手の全てを理解しようとしないこと。

  • 季節を感じること。

  • 嫌なことも、多少は乗り越えること。

  • 直感を信じること。

  • 感情は思った通りに、その通りに表現すること。

  • ステータスに囚われないこと。

  • でも、エチケットにはこだわること。

  • 起きたことに対して、時間をかけて肯定していくこと。

  • 質がいいものをなるべく身につけること。

  • 長い時間それをもたせること。

  • 全てのことを、疑うことを忘れないこと。

  • 違和感を忘れないこと。

  • 言葉と向き合うこと。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?