見出し画像

🌸マーブルへの想い🌸

マーブルは普段は大人しくて
割と手の掛から良い子ですよ❣️

普段は食べては、寝てるのが 多いね
マーブル❣️
難点が一つありますよ…何でも食べてくれ無いで好き、嫌いが結構あって、困る時も多々ありますねぇ マーブル…その割には痩せて無いけど…ね、マーブル痩せてはいないよね❣️

目ヤニがまた酷くなって来たね…🙀
目薬しなきゃね…マーブルちゃん
目が大きいからかな…前から涙目で、可哀想だね…マーブル❣️
ブサカワだから、目位は綺麗にして置かなきゃね…嫌われちゃうよ…マーブル  気を付けるね…マーブルごめんね…ブサカワでも私には可愛いマーブルだよ❣️

何かビビった顔してるよ…マーブル
何にビックリ‼️してるのかな…誰か来たのかな…嫌な人が…ビックリした顔は、まだ可愛いかな…マーブル
皆んなマーブル…可愛いって言って
くれるよ…嬉しいね…マーブルでも可愛いって…お世辞だと思うけどね…でも 嬉しいよね…マーブル
憎めない顔で、つい笑っちゃう顔だからね…でもマーブルは凄くいい子だよ…私もマーブルの顔見たらつい笑っちゃうから…本当にありがとうね…マーブル…うちに来てくれて
ありがとうね…マーブル大好きだよ❤️❤️

動画スクショしちゃいましたぁ🤭ꉂꉂ

最後は動画に挑戦して見ました❣️
ちゃんと撮れてるかな…マーブルの
いつもと違う顔…たまにはこんなマーブルもいいかな…気かないマーブル…こんな所も あるんですよ…マーブルも…このマーブルも可愛いよ❣️

普段のマーブルだね…眠いのかな…寝ていいんだよ…ゆっくり 寝てね❣️

ベガと一緒のも1枚入れました❣️
いつも一緒に寝てるマーブルとベガ
くっ付いて寝るのが好きみたいですよ…て、勝手に私が思ってるだけかもね…でもマーブルとベガ皆んな仲良くしてね…ずっと一緒だからね
皆んな一緒に仲良くね…ケンカしても…仲直りして…皆んな一緒だよ❣️



最後まで見てくれて、ありがとうございます🙏

災害で大変なめに遭われた方々
本当にこの暑い中で、お見舞い申し上げます。
一日でも早い復興を願います。



ありがとうございました🌸


 ゜:。* ゜.🌹Thank   you🌹゜:。* ゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?