見出し画像

🌸🐱謹賀新年🐯💕🌸

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します🌹
まだコロナもオミクロン株など
出て来て今年はは少しでも落ち着きます様に…🙏✨🎍🌅🎍✨

同じブログです…編集して投稿してます。

🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸


マーブル伸び伸びするのが好きだねぇ...♪*゚ふわふわ もこもこ
抱っこしても気持ち良いですよ♪
甘えん坊で抱っこ大好きだね♡
☘️.*.•*¨*•.¸¸♬🎶✨•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪🧚‍♀️

💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨💕

この顔で眠いのかなぁ( ¯꒳¯ )💤
そうしたら…こんな寝方しちゃいましたよ…あーぁっ(๑• - •`๑)💤

✩✰꙳‧✧̣̇‧✡⋆✩⡱✩✰꙳‧✧̣̇‧✡⋆✩⡱

余っ程眠かったんだねぇ(p 。- )ふわぁ...。でも可愛いなぁ♡親バカです‪♪
ベガには珍しい寝方してるね🎵

🐈🎈🐈🎈🐈🎈🐈🎈🐈🎈🐈🎈🐈🎈

🐈🎈🐈🎈🐈🎈🐈🎈🐈🎈🐈🎈


横顔は綺麗だねグレイスは横顔だと太ってるの分からないよナイス(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒  

❆⛄💖⛄❆❆⛄💖⛄❆❆⛄💖⛄❆

ティアラはぐっすり寝てるねぇ😴
(っ ̯ -。)ネムネム…お腹二段腹になってるかなぁ…( *´꒳`*)フフフ肉球は🐾ピンクだね🎀*⑅୨୧ ୨୧⑅*🎀*⑅

💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨💕

違う写真にも合ったけど、、👀をつぶるのに力入ってるみたいだねぇ…(´๑>ω<๑`)ギュッテ何故かなぁ(~^∀^~)オモシロイネ🐈💗🐈💗

🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸

ショコラは安心して皆んなとは居れないみたいですね(>д<*)コワイ...♪*゚割りには自分から猫パンチしてε"ε"ε"(ノ* •ω• )ノニゲルガカチ
   ❆⛄💖⛄❆❆⛄💖⛄❆❆⛄💖⛄❆

❆⛄💖⛄❆❆⛄💖⛄❆❆⛄💖⛄❆

マーブルは寝る時は片足あげる
のが癖みたいですね~色々な個性が🐈ちゃん達にもあるんですね…人間と一緒ですねはは🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒

2022年になりましたね♡今日から🐯💕2022年の始りですね🥀𓈒 𓂂𓏸

去年はお世話になりました🙇‍♀️⤵️
今年も宜しくお願い致します🌹
୨୧ *⑅❤︎·̩͙୨୧ *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬୨୧ *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬୨୧ *❤︎.

❆⛄💖⛄❆❆⛄💖⛄❆❆⛄💖⛄❆


皆さん良いお正月を迎えて下さいね✨🎍🌅🎍✨
HAPPY😁NEW✨YEAR🎍

 
゜:。* ゜.🌹Thank you🌹゜:。* ゜.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?