見出し画像

❤️いつものマーブルちゃんが⁉️


いつものマーブルは こんな
感じで〜す😻🌺

潰れた顔だけど…まあまあ
可愛いかな…と思うけど❣️

この顔が子供達に遊ばれて
こんな姿にされてしまった
んです⁉️

こんな姿に‼️
何なのこれは…🐱じゃ無い
よ〜⁉️
ハンカチ被せて娘達は
ゲラゲラ笑ってる💢

アップになってるよ〜爆笑
ごめんね〜マーブル笑っちゃって🐱🙏💦
それでも まだやめないで
またまた こんなマーブル‼️

でも、これならまだマシかな
さっきのよりはまだ🐱ちゃんだって分かるかな⁉️

🐱ちゃんは耳が見えないと🐱じゃなく見えるんだ〜って変に納得してる私がいるの⁉️
マーブルで遊ばないでって
言いながらまだ笑ってる自分が少し嫌になってる‼️

本当のマーブルは潰れた
顔だけど憎めない可愛い🐱
ちゃんなのにな〜って反省
⁉️


ごめんね〜マーブル皆んなで笑っちゃってね〜🐱🙏💦

いつもはこんな顔なのにね〜😻😻❣️

何をされても黙ってされる
がままのマーブル大人しい
人懐こい🐱マーブル💕💕


マーブルはえらいね〜🌼🌼
ピクリとも動かないでお人形さん見たいだよ〜⁉️

本当にいい子だね〜🌸🌸
普通のマーブルと比べて見てね〜🌺🌺

これが普通のマーブル💕
潰れた顔だから可愛い顔とまでは 言えないけどね〜‼️

でもマーブルも家族の一員だよ〜❤️❤️

いつも潰れた顔に癒やされてる私です🌸🌼🌸

何処ででも寝ちゃうマーブル…私には とっても可愛いマーブルだからね〜🌸🌼

いつまでも皆んな一緒だよ〜🐱🙏💕🌼

皆んな家族だからね〜❤️

黄色花はマーブルみたい❣️
マーブルみたいに潰れては
いないから私の勝手な思い込みだね〜❤️❤️



ペットは家族と一緒だよ❣️
子供と一緒かな  いや子供より今は🐱ちゃん達の方が
一緒に居て楽かもしれない

それだけ大きな存在ですね〜🌸🌼🌸


カッコ付けちゃって言いながら恥ずかしくなる私で〜す🐱🙏💦💦

素直にマイペースで…❣️

皆さんが見てくれたら
いいな…と思っています🌸

 
゜:。* ゜.🌹Thank   you🌹゜:。* ゜.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?