見出し画像

🌸コロナ禍でも…いつもと同じ毎日🌸

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚(*´˘`*)♥

私達家族は相変わらずの生活
送っています・.。*・.。*♡・.。*・.。*
やっと暖かくなって来て春らしくなって来ましたよ🌼☘️🌼☘️🌼☘️

グレイスは耳が入ってたら...♪*゚
可愛いのに(。>﹏<。)ザンネン💦


いつもシャッターチャンス逃すのは相変わらずです...♪*゚(´・ω・`)ショボーン💧

同じ写真あったらごめんなさい(。>_<。)💧

大きなクッションに座るマーブル
この後はどうするのかなぁ...♪*゚

( ๑•ㅁ•๑ )あっ…横になったよぉ
これからは想像付きますよね♡

太い足を伸ばして(※´O`※)ファー♡
この後は寝ちゃいましたょ🐈💕

寝てても可愛いなぁ~❤️🐈❤️🐈
気持ち良さそうに寝てるの見てたら♪⸜(๑ ॑꒳ ॑๑)⸝♪✰ 。゚ᴴᴬᴾᴾᵞ です♪

最近クィーンのお気に入りの😻場所ですよ...♪*゚台所の上で❤️
ゴロンとしてるのが好きみたいです...♪*゚冷たく無いのかなぁ..☘️
横になって(。・・。)ぼぉ~としてるの見るのもたまには良いかも♥♥

新しいキャットタワー貰って🐈♥
最初は皆ん興味津々で喜んでくれたと思ってたよ♡o。+..:*♡o。+..:*♡🐈💗🐈💗🐈💗🐈💗🐈💗

皆んな集まって遊んでくれてるね...♪*゚良かった(*^_^*)良かった

それが...♪*゚3日もしたらあらやだ( ´•_•。)💧💧💧

この状態(^_^;やっぱり気まぐれ🐈ちゃんらしいなぁ~少し寂しいけど自由気ままが🐈ちゃんだから仕方無いよねソコモマタイイトコダヨ
(≡^.^≡)♪にゃんこらしいね🐈❤️

晴れて日が当たると皆んな寝てばかりマーブルも気持ち良さそうに陽の当たる場所でゴロンと片足あげて気持ち良さそうに寝てるねそれもまた自由な🐈らしいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

ベガのお気に入りは😍やっぱり籠が好きみたいベガは眠くないの(๑• •๑)?
🐈と一日でもお喋り出来たら🎶
楽しいだろうなぁ~(´∀`*)ウフフ

これは昔からある1番古いキャットタワー捨てたいんだけど...♪*゚
マーブルがたまに(*_ _)zzZから捨てられないね🩷♡🩷♡🩷

我が家はいつもと同じ毎日を過ごしていますがニュースを観るたびにコロナの感染者も増えて本当に人事じゃなくなって来ましたね💦
皆さんも気を付けて下さい☘️

横顔が一番綺麗に見えるよ♡♥
グレイスは太って来ちゃったからね…>_<…良く食べるから仕方無いかなぁ...♪*゚私には可愛い家族には変わり無いからね🐈💗
これからも仲良く一緒に暮らして     行こうね.•*¨*•.¸¸♬🎼.•*¨*•.¸¸♬
 
ネットからお借りしました💙✨💙

綺麗なお花❀(*´︶`*)♡きれ〜い💙お花❀も癒しになりますね٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。💙


拙いブログいつも見てくださる方には❣️感謝❣️です(*´˘`*)♥
これからも私達家族を宜しくお願いします☺️🙏💕
皆さまもコロナには気を付けて下さいね(*´˘`*)♥

不定期なブログでいつもごめんなさい🙇💕


お仕事の方はご苦労様です🙇‍♀️⤵️

お休みの方は良い一日を過ごし
てね🍀✨

 
゜:。* ゜.🌹Thank you🌹゜:。* ゜.

動画ですが残念(´・ω・`)ショボーンです💧

裏道を走ってたらあった小さな牧場です🐴さん好きだから思わず撮っちゃいました♡🐴❤️🐴♡

遅くなりましたが5月も宜しく
お願いします🙇💓

    ♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·

長いブログ読んで頂いてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 💕✨                                


゜:。* ゜.🌹Thank   you🌹゜:。* ゜.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?