見出し画像

🌸my family🌸


コロナは増えるばかり(>д<*)コワイワクチン💉打つしか無いんでしょうね💦
私は持病を持ってるので係り付け医で1回目無事終わりました♥
打った💉患部の痛みだけで後の副作用は出ていません。ε-(´∀`*)ホッ✨まだ後1回ありますね(><)

カメラ目線👀💕は良いけれど…何か言いたそうなグレイスだね♪
私と同じたねぇ~⁉️
我慢はよく無いよ(^_^;)

マーブルは分かりやすいね😽💕
ご機嫌良い時とよくない時見てたらすぐ分かるから楽ですよ😼♥
動物は嘘を付かないから大好きです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°•*¨*•.¸¸♬•*¨*💖

ベガのヘソ天♡それにしても大きいねぇ...♪*゚重いし抱っこも大変…┗(-_-;)┛オ・・オモイ…💧
頭の良い子ですよ…と、勝手に思ってます(^^;ワラ

ショコラは顔はマーブルと違うけど...♪*゚体型は同じだねぇ(*´`)
足が短いのね...♪*゚アメショーって皆んなこんな体型なのかなぁ(๑• . •๑)?

ティアラはまた細いから子供達よりは大きいけどスリムだねぇ..♪*゚クィーンも顔はパパ似で体型はママさん似だね🌼☘️🌼☘️🌼☘️🌼☘️🌼☘️🌼
色々あるけど♥悲しい時も悔しい時にも傍には貴方達が一緒にいてくれる♡本当に一緒に居てくれてありがとうね(◍•ᴗ•◍)🙏🙇‍♂️💕

こんな風にぐっすりと眠りたいなぁ...♪*゚気持ち良さそうに(*_ _)z
🐑💤💭

この太い足が大好きだよ〜( ¨̮ )❥
肉球もかわゆいなぁ🐈❤️🐈❤️🐈
コロナに暑い夏は家にいる事が多いから大丈夫かなぁ~でもね
私はこの家族と一緒なら頑張って行けるよ💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*💕

クィーンはやっぱりパパさんに顔似ちゃったね~(o゚ω゚)チーン🔔
でも鳴き声は赤ちゃん👶みたいに可愛いんですよ(*´˘`*)♥💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨💖
長いblog読んでくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

いつも不定期blogごめんなさい🙇‍♀️⤵️

遅くなりましが8月もよろしくお願いします🌼

これからも私達家族をよろしくお願いします☘️

今年は特に暑い夏☀️🍉🌻だっけど...♪*゚少し変わって来たみたいですね🌹✨
熱中症にコロナ皆さん気を付けて下さい🌼*・
豪雨☔️💦にも気を付けてね⋆̩☂︎*̣̩


 ゜:。* ゜.🌹Thank you🌹゜:。* ゜.    

ZEPETO遊び(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🎼.•*¨*•.¸¸♬🩷

これは私がノロッコ号で撮った動画と写真です🌼*・

これがノロッコ号凄く揺れます😂

♬ネットからお借りしました🌹💫


最後まで見てくれて。。。🙇‍♀️⤵️

ありがとうございました🎀´͈ ᵕ `͈🎀

      感謝(ㅅ´ ˘ `)です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?