見出し画像

🌸まだ遠い春🌸🐝かなぁ🌸

お正月🎍🌅🎍以来のblogになって…お久しぶりですm(*_ _)m
今月も宜しくお願い致します🙇

今年は北海道も寒さも雪⛄️も
酷くて(ŏ﹏ŏ。)💧
早く春🌸🐝⋆︎*゚よ来い~ですね♥

❅*॰ॱ❄️。☃゜❅*॰ॱ❄️。☃゜❅*॰ॱ❄️。

グレイスはパッチリな👀💕で何処を見てるのかなぁ…🤔💭
目線👀が合って無いからちょっとだけ...♪*゚残念(´・ω・`)ショボーン
大人になって来ると寝てるか...♪
食べてるか♡たまに運動会は早くて撮れません( ´•̥ו̥` )クヤシイ💧

ストーブの前で(※´O`※)ファー
癒しの一時かなぁ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )カナ~
お転婆娘もこの時は(,,> <,,)♡カワイイ

ベガもぐっすりだねぇ(´-﹃-`)Zz…🐑💤💭お腹ぽっこりだけど
顔は小さいね...♪*゚小顔イケメン🐈ちゃんだねぇ…親バカです🙇⤵️
❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️

これはお気に入りのベガの写真前にも載せてると思いますが🙇
惚けた顔のベガ...♪*゚今は中々こんな写真も取れませんよ(T_T)

❅◌̥☃*⃝❅◌̥☃*⃝❅◌̥☃*⃝❅◌̥☃*⃝❅

マーブルは涙目で今は中々写真も撮れない中でまだ可愛いかなぁ…🤔💭
目薬もしても中々治らないマーブル😭( ´;ω;` )カナシイネ💧          
早く治るとd(^✧^)b<メッチャイイネ👍

❆⛄💖⛄❆❆⛄💖⛄❆❆⛄💖⛄❆

クィーンは大人しく見えて以外と押し入れ空けて入ったり静かに悪さする子ですよ♡でも泣き声が子猫みたいに可愛いから♡つい 撫で撫でしたくなっちゃいます◝( ˙ ꒳ ˙ )◜アマアマ!!で~す🥀

.*・♡゚+°・♡*.*・♡゚+°・♡*.*・♡゚
シャイなショコラは珍しく籠に入っているね...♪*゚恐る恐る入ってる感じですよ...♪*゚(>д<*)コワイカナ♥
大丈夫だよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♩だとおもうけね♪

.+*:゚+。.★゛.+*:゚+。.★゛.+*:゚+。.


4匹の子供を産んでくれた逞しいママさん♥️家の中でもボス的存在ですよ...♪*゚私が一番と言ってるのが分かりますよ(^^;ワラですけど...♪*゚私には凄く甘えん坊ですからギャップがあるあるです♡

🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸

手はうらめしや~足はピーンとまっすぐに...♪*゚気持ち良さそうに寝てるマーブルを見てる私も(っ ̯ -。)ネムネムになって来るよ😂😂

   ❆⛄💖⛄❆❆⛄💖⛄❆❆⛄💖⛄❆

コロナも🦠𝖔𝖒𝖎𝖈𝖗𝖔𝖓🦠株が出
てきて凄い勢いで感染するみたいですね(>д<*)コワイですね.*・♡゚
皆さん気を付けて下さい。。🙏
いつも寄り厳しい北海道の冬でも私達家族はいつもと同じ様な生活を続けています❆⛄💖⛄❆
早く春が来て欲しい~が本音ですよ 春🌸🐝早く来てね(*´˘`*)♡
🥀𓈒 𓏸🥀𓈒 𓏸🥀𓈒 𓏸🥀𓈒 𓏸🥀𓈒 𓏸🥀𓈒 𓏸

いつも拙いblog見てくれて👀💕
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
これからも 私達家族を宜しく♡
お願いします🌹✨

   ❆⛄💖⛄❆❆⛄💖⛄❆❆⛄💖⛄❆

ZEPETOで仲良くなったお友達♡ばるちゃん🩷

    ❆⛄💖⛄❆❆⛄💖⛄❆❆⛄💖⛄❆

🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸

🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸

いつかの空♡朝は腫れてても段々と曇って☁️来ます🥀𓈒 𓂂𓏸🥀𓈒 𓂂𓏸


 ゜:。* ゜.🌹Thank you🌹゜:。* ゜.

いつも いいね ありがとうございます♡感謝♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?