おもろ。

前僕がリスカして、それが親にバレてめちゃくちゃ聞かれたんだよね、(自分でやったのか?)って。そん時たまたま美術の授業(こう見えて美術系の学校行ってます👋)で彫刻刀使ってたからそれで切ったって言ったんよw普通に考えて腕なんか切れるはずないのに何故か親はほんとにそれで切ったと思ってさ(笑)普段は僕のこと邪魔とか出来損ないとかうるせぇだのごちゃごちゃ言ってくるくせにそういう時に限って母親面すんのウザイからやめて欲しい。結局美術の先生に親が乗り込んで僕と先生で話したんだけど、その先生もバカなのかガチで信じて。僕の言い方が上手かったのかも(ドヤ)実際に問題起こさないと事の大きさに気づけない親は本当に愚かだよな。そんなことがあったのにも関わらずまぁまだリスカはしてますけどなにか(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?