見出し画像

おつかれ人生

ほんとに時々自分の性格が嫌になる。周りの人を不快にさせるだけだ。生きていたらいけないんだ。そう思っちゃうんだよね。あと少しの辛抱だから。6月17日に全てを忘れられるんだ。生きててもいいんだって思える人に逢いに行くんだから。それまではもう大人しくする。何もかも口に出さないようにする。こっちだって勉強やら学校のことやらでストレス溜まってんの。
あーあ死にたいなぁ(笑)泣きたいし叫びたい。相談する相手なんかいないからネットの人達に晒してんの。怖い。家が嫌いになるなんて思ってもいなかった。物音一つ一つが怖い。何壊してやろうかな。お気に入りのTシャツとか?スマホとかは?笑
ちなみに写真は新潟にある水族館にいたエビです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?