見出し画像

【副業】アフィリエイトがコツコツしか稼げない根本的な理由

アフィリエイトは一発当てるというビジネスではなく、時間をかけてコツコツやっていくものです。

というのも、アフィリエイトの収益は検索順位に大きく影響しており、検索順位が上がるまで早くても3ヶ月かかるからです。

なので、アフィリエイトで稼ぐならコツコツやるしかないということなんですよ。

今、ビジネスやスポーツ界で活躍している人ほど、日々の積み重ね、コツコツやることが重要と言っている人がほとんど。

・マナブさんブログ6年
・ヒカキンさんYouTube7年
・イチローさん野球15年以上

マナブさんもヒカキンさんもイチローさんも下積み時代があったからこその、今があるのです。

そうすると、アフィリエイトで稼ぐには、近道はなく日々コツコツやっていくことが大切だということが分かりますね。

アフィリエイトをやるといっても「コツコツやるのが難しいんだよ。」ということがあると思います。

私もブログアフィリエイトを始めた頃は、やめたくてしょうがなくありませんでした。

しかし、何事もコツコツ毎日行うコツがありまして、それは「習慣化」です。

習慣化の力を借りると、毎日アフィリエイトをやるのが辛くなく、モチベーションも必要ありません。

なので、まずはアフィリエイトをやる時間を決めて、1日10分でいいので、やるようにしてください。

今回は以上になります。
参考になれば幸いです😊




最後に僕が普段稼いでいる副業ノウハウを限定公開しています。

✅【垢BAN・シャドーBAN対策済】ココナラのX(Twitter)拡散ビジネスで稼ぐ裏技

✅【垢BAN・シャドーBAN対策済】複数垢を使ってX(Twitter)アフィリで稼ぐ具体的方法

どちらもマニュアルを読めばその日から作業開始できます。


ちなみに全記事まとめたマガジンもオススメです(お得)👇

それではまたお会いしましょう(^^)/





#アフィリエイト
#副業
#ネットビジネス
#FIRE
#脱サラ
#SNSマーケティング
#TikTok
#Instagram
#Twitter
#X
#SNSアフィリエイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?