注意喚起と称して悪評を書いてる人

私の悪評書いた人が違う人の悪評書いててフォロワーが被害にあったとかよく書いて拡散してて、○○が怖いから関係が切れなくてどうしたらいいか相談されたとか書いてて私も前全く同じようなこと書かれてたなって。
別に、そういうの書かなくていいことだと思うけど、(注意喚起《という名の悪評》してもまだ繋がってる人がいる)みたいなこと書いてて、悪評が効かないから更に書いてるように見える。
上に書いた、○○が怖いから〜相談されたっていうのはほぼウソ寄りだと確信してる
私のときは本当のこともあったけど(そうだからって一緒に人格否定したり悪評書いていいのかなって思うし)、私が怖いから相談されたみたいなの書いてるの1回じゃなかったと思うし私が皆に嫌われてるとか書いたり、今もずっとそういう言葉が呪いみたいに残って人と繋がれなくなった。

なんであんなに人の心壊すことがまかり通ってなにもなく野放しなんだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?