見出し画像

黒猫チェルシーの渡辺大知


今日は朝から仕事のオンライン講習を受けた。かなりよかった。なんか、この仕事もっと続けてみたいなと思った。講習受けるまではそんなこと思うなんて考えられなかったけど、違った。受けてよかった。こうした小さな希望みたいなものを日々積み重ねていけばまあ数年はやっていけるなという気持ちになった。

仕事に行って帰ってきて牛タンを食べて食後にワインを飲みながら『僕の姉ちゃん』を観た。かなりいい。たぶんわたしに弟がいたらこんな風に接していたと思う。見進めていったら突然黒猫チェルシーの渡辺大知が出てきた。最近観た映画やドラマにも立て続けにでてきて今回も突然の登場だったため大変笑ってしまった。(うわっ黒猫チェルシーの渡辺大知ジャン!!ww)みたいな。本当に吹き出してしまった。それからなんだか口角が上がって気分がいい。

ありがとう。黒猫チェルシーの渡辺大知。人類の友よ。



なに?



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?