見出し画像

有意義な1日

早いもので、2023年がスタートしてからもう43日が過ぎようとしています。
1日は86,400秒なんですって‼️
そんなに〜!?
なのか、それだけ〜!?
なのか・・・。

毎年それぞれの人たちが様々な目標を持って新年を迎えた事と思いますが、365日が過ぎた時に果たしてその目標が達成できたか、毎年振り返ることをしていますでしょうか。

常に振り返る事を習慣にして、今自分の立ち位置とコレからの課題を把握して、次なる一歩を踏み出す。
それと同時に、自分が決めた目標に対して、諦めずにやり続ける事、自己成長に繋がるチャレンジをしていく事、それに対し、いつまでに何をするかという大きな道筋を立てて日々取り組んで行きたいと思います。

残りの人生を有意義に生きていくために!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?