見出し画像

女神の集い 〜女性性の覚醒〜

〜心と身体と脳を暖かく癒す
       ほっこりやすらぎの一日〜

皆様お元気で新年をお迎えのことと存じます

お正月のにぎわいも過ぎ やっと普段の生活が戻ってきました
松の内もあけてやっと正月気分もぬけたころではないでしょうか
今年は暖かいお正月でした
あっという間に日常を取り戻し
日々の移ろいの速さを感じる今日この頃

⛄️今が一番寒い季節ではありますが
そろそろ桃の蕾も膨らみ
柔らかな陽射しを感じる様になり・・・
🌸


あっという間に季節が過ぎていきます

何もしなくてもそんな日々をやり過ごす事
もできますが・・・

せっかく日本に生まれ
🇯🇵
女性として生を受けたのですから

ほんの少しだけでも
より素敵な日を過ごすきっかけ
見つけてみたくないですか?


今回のイベントでは
お雛祭りという日本古来の行事に絡め
女性として素敵に輝きたい皆様と
少しセッションする時間を持ちたいな
との思いから開催を決意いたしました

田舎ののんびりとした空気を吸い
楽しく有意義な時間を
共に過ごしてみませんか


日程   2024年3月3日(日曜日)

開催地  千葉県野田市吉春
     やすらぎの里 AIM farm

時間   AM11:00〜PM15:30

参加費       8,800円

募集人数  先着10名様


女性性とは

今回お集まりの皆様に
あらためて同じ女性であり
自らの経験と
数々のカウンセリングを重ね
セクシャリティ講師としてご活躍されている
aikoさんにお話をしていただきます
❣️

優しい口調のaikoさんのお話は
きっと私たちのこれからの人生において
女性として日々を過ごす事への
楽しみをもたらしていただける事でしょう
☺️

aikoさん  プロフィール

心理カウンセラー、セクシャリティ講師。
性被害の当事者でHSS型HSP。
カウンセリングやお話し会、(大人の女性のための性教育)セクシャリティ講座やイベントを開催。
県の講演会に登壇、女性ファッション誌『STORY』、朝日新聞、静岡新聞に掲載される。
波瀾万丈の荒波を経て、只今北茨城の海に癒されながら専業主婦を満喫中♪

✨✨クリスタルボール演奏も✨✨

お話の後は心に響くクリスタルボールを
aikoさんに演奏していただきます
ココロ からだ 脳 が程よく
癒されていく音色を
お楽しみください♪

地元の老舗店へオーダーしております
ドラマ撮影などにもお届けしているそうですよ♡

そしてランチタイムには
美味しい弁当を
ゆっくりといただきたいと思います
協力店・・・和風レストラン とん平さん

ココロ からだ お腹が満たされた後には
脳内をバランスよく整えます

シータ波の脳は最高のリラックス状態

右脳と左脳のバランスを整える
瞑想シータヘッドマッサージで
左脳優位な状態に偏りがちなストレス脳を
しっかり休ませ
潜在意識にアプローチする右脳を
活性化させていきます
普段気が付かない脳疲労にも
効果があり
頭の中のごちゃごちゃが
すっきりと整理されます
そしてまた新たな気付き
発想 行動 閃きが生まれ
新たな一歩を踏み出すきっかけと
なる事でしょう
✨✨✨


また、今回特別企画と致しまして
各種イベントで活躍中の占い師

*.•*.YURAN.*•.*さんにも
イベントに参加していただけることになりました
❣️

未来を切り開き人生をハッピーにする
メッセージお伝えいたします!


この機会に皆様お一人お一人に占い🔮
をしていただけるとの事ですので
楽しんで占っていただきましょう
☺️

さらにさらに
特別参加してくださいます
🍡だんごやぽんちさん🍡
今回のひな祭りイベントに華を添えるのは
ぽんちさんの桜餅です
🌸
いつも千葉埼玉東京茨城で
キッチンカー販売されてます

美味しいお団子もお土産に
お買い求めいただけますよ
❣️
Instagram
⬇️
https://www.instagram.com/kitchen.car_ponchi?igsh=MWF2dDlveDd0Yjdjbg==

盛りだくさんの内容を予定しております❣️

ご家族お友達をお誘いの上
是非ご参加くださいませ
😊

参加を希望される方は☝️☝️☝️
こちらをタップし
ライン友達追加をお願いします
🙇‍♀️  

※登録後 
 お好きなスタンプ1つ
 送って下さい♡

当日の詳細等をお送りさせて頂きます
チャットは各個人とのやり取りになりますので個別の相談もお受けできます!



🌿企画運営

根本真紀子〔makiko nemoto〕

プロフィール

40代からの自分の生き方に迷っていた時
瞑想シータに出会い心と身体の健康 
輝く女性であり続けたいと思う様になりました
脳をシータ波にする事で新しいことを学び 
チャレンジができる自分へと変われました
皆様と楽しめるイベントをシータを通して
今後も企画していきます

🌷イベントアシスタントスタッフ🌷

瞑想シータセラピスト

吉田万理子(mariko yoshida)
佐藤 司 (tukasa satou)
久米 美穂(miho kume)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?