見出し画像

「背景、夏に溺れる」徹底解説!!

皆さんこんにちは歌い手のシクラです!
今回は私が初めて投稿した曲

「背景、夏に溺れる」


こちらの曲の解説をしたいと思います

!!注意!!
今回の記事は私の個人的な解釈をもとに
作成しています。ご本家様とは全く関係ありません。
それでも大丈夫な方はこのまま続きを
見てください✨

背景、夏に溺れるはN-bunaさんが作成した曲で
イントロの蝉の声やN-bunaさんの楽曲らしいバンドサウンドが
印象的な曲です。

イントロのですね、蝉の声が大きくなって止まった後に
息を吸い込む音が入るんですがこの息があるから
曲の世界観にグッと入れるんですよね

私がこの曲を初めて聴いた時もこの蝉の声から
呼吸音で歌が始まってないのに曲の魅力というか
雰囲気というか空気に呑まれました💦

N-bunaさんの楽曲といえばやっぱり歌詞ですよね
どの曲も本当に素敵な詩が特徴的なんですが
この曲は考察しがいがある曲ですよね
そんな意味深な歌詞の解説をしていきたいと思います!

気になる方はこちらから👇


ここから先は

1,760字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?