ぷち断食 とも孫の日記

朝陽が重たい脳を起こしにかかっています。
寝ぼけまなこで浮腫んだ顔をなでる。
GW2日目です。昨日は調子こいて
サントリービール生生生をスターターに
浴びるほど呑んだようです。🍻
連休おそるべし。です。。
さっそく健康オタク(笑)さながらに
消化器系の休息のためにぷち断食です。
特に大腸が水分を吸収しきれていないのです・・
小腸も徹夜で消化活動に従事してくれていましたので
ストライキを起こされる前に休暇を取らせます。
管理者として当然の行動です。
(その前に飲み過ぎるなと言うご指摘がきそうですが・・・・💦)
「私の体は今まで食べてきたものでできている。」
淹れたての珈琲と春風でリセット、
これから人混みへダイブしに行ってきます。🚃
皆さんも素敵なGWをお過ごしください。

とも孫でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?