夏が来る とも孫の日記

"淹れたての珈琲の香り
カップにおちる雫
ゆったりと流れていく時間
こんな贅沢はないですね。
窓の外は燦々と輝く夏日
何かいいことがありそうな予感
今日が素敵な1日になりますように☕️"
こんなことをTwitterでつぶやきながらnoteに向かって指を動かしています。
やる気を出すためのやる気が年齢とともに減っていっているのは私だけなのかな?したいことやりたいことは山ほどあるのに、行動を起こせるほどのワクワクが見つからない。たぶん今、幸せなんだ。最近、あたまの省エネを身体が無意識にやり始めたようです。抗って、人生の花火をあと何発か打ち上げてやります。そのための資金をファンディングすることにします。勇気のファンディング。
今日も暑くなりそうです。人生の夏バテにはまだ早い。夏本番に向けてこんがり小麦色の肌に引き締まった身体作っていきます。

とも孫でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?