見出し画像

普通であれば幸せ とも孫の日記

もうすぐhappy Valentine’s Dayですね。寒い冬にはホット珈琲と濃厚チョコがピッタリマッチです。ほっぺも心もほっこり幸せになります。
こんにちは、とも孫です。土曜日の午後のひとときいかがお過ごしですか。私はイオンモール北戸田店でお買い物です。ランチに濃厚味噌ラーメンに舌鼓したばかりです。とろけるチャーシューに半熟卵、シコシコ麺もまんざらじゃない。上から目線で美味しゅうございました。日月堂さん全国展開されることをお祈りしております。埼玉の誇り。
やっぱりこの日常が当たり前だと思わないで、日々感謝で暮らしていきたいです。子どものころは夢も大きく何にでもなれるんじゃないかと錯覚してました。
今では大人の思春期を超えて平凡こそ最高の幸せと気づくまでに成長しましたが。(笑)
まだまだ人生はこれから、やれることはある。心ゆくまで楽しんで自分の世界を広げていきます。

夢みる大人。

とも孫でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?