見出し画像

寝ていてもお金が入ってくる とも孫の日記

私、X(Twitter)アイコンすごく気に入ってるんですよ。これは以前、とある病院の医療安全推進ポスターのイメージキャラクターに応募したものなんです。結果は・・・佳作でした。1席に選ばれたのはリアルな虎🐯さんでした。その年は寅年でタイトルも「◯◯をトラえる!」とか「◯◯にトライ!」みたいなのが多かったような気がします。ゾウさんには干支がありませんから。(今のところ)
結果はB小町でしたが、この結果は今後の伸びしろに期待してるということだと自己解釈して現在奮闘中です。日本でダメなら海外へ進出です。大丈夫です。穿いてますから。新風を逆輸入させます。

とも孫でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?