見出し画像

米不足

体力がないのと外出恐怖が強いため、ネットスーパーを利用しているのですが
困ったことに先月くらいから買おうにも米が置いてない。

徒歩で行けるスーパーに買いに行くしかないのだが、この苦行はなかなか分かっていただけないことでしょう。

最悪出先で具合悪くすると過敏性大腸になり、化粧室で冷や汗かきながら悶絶という事態に陥るので、ほんと出かけるのが辛いのです。
過敏性大腸に毎回なるわけではないけれどこのところの酷暑もきつくて、体力ゴッソリ奪われる。もともとあまりない体力が奪われるともうヘロる一択で回復に時間を要するのですよね。

わかってるから避けたいスーパー徒歩買い。
しかし米不足よ。
しかたながないから覚悟を決めて米を買って参ります。必死です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?