見出し画像

円井萌華ブログ誕生

Twitterで収まりきれない、思い、願い。
全部詰め込みたくて、始めていきます。

孵化したてのひよっこのように優しい目で見ていただくと嬉しいです。

サブタイ 萌華禁欲生活 8日目。
暇があると、本当にずっと萌華の事考えてて、
デビュー作の萌華に観てても、実際に触れたくて、頬の弾力、唇の柔らかさ
ギュッと優しく包んで、守ってあげたくなる身体。
愛しくてたまりません。

変な自慢じゃないんですが、推してるアイドルに一度も性的興奮を感じた事がなく、萌華の前世、観てなくて良かったなってつくづく思います。

でも、インタビューとかツイキャスの内容から、
素性や歌声や言動を聞くうちに、
ほんとにアイドルになるために生まれてきたんだなって感じるとこも多く。
一眼置く、尊い存在です。

ここまでアイドルも、セクシー女優も年の数だけ、色々見て、好きになって。
実際、目は肥えてると自負してるけど。

一目惚れから始まって中身に触れ、作品を見るうち、
完全に萌華にハマってしまいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?