見出し画像

春なのに春が来ないのは何故??

こんにちは、なおきです。


ふと書きたいことが出てきました。

それは、、、


初めてナンパをしたときのこと!


えぇ、、、きもぉぉーと思った方

ちょっとだけ待ってください。

たまには、こういう男子大学生っぽいのも良いんじゃない?と許してくれませんか?
(中学生でも高校生でもあるかもしれませんが)


まぁ、許してくれなくても書いちゃうけどねー笑




生まれて初めてちゃんとしたナンパしたんですよ。(しょーもないのはちょくちょくしてました。)
大学の学園祭で。

もうめっっっちゃ緊張しました、、

声かけに行くのに30分以上はかかったと思います。

その子を視界の端にいれ、ずっとナヨナヨしてました。


自分ってこんな一面あったんだ
って気づきました。

まぁ、あまり嬉しくない気づきですが笑

男友達4人といたんですが
その子たちにずっと「行けよ!」
って言われてたけど

なんて声かけたら良いか分からんし、
てか、初めてだからやり方分からんし
きもって言われたら最悪だし

でも、ここで声をかけなかったら
一生後悔するかもしれん

いつもみたいに、あの子可愛かったーだけで終わるのはやだなぁー

心の中で、

「声をかけろ!」

「まぁ、次の機会を待てば良いんじゃない?」

天使の囁きと悪魔の囁きが
僕の頭の中をずっとハックしてきました!


でも、時間は待ってくれません。

一旦はその子を見失ってしまいました。

ちょっと安堵している自分がいましたが、
その感情に気づいた時、
プチっと何かが切れたような気がしました。

ああぁぁぁぁぁあ⤴︎

こんなダサい自分もう嫌!!
今日、この瞬間変わってやるんだ!!

という気持ちがぶち上がってきました。

そうと決まれば、全力でその子を探しに行きました。

そうしたら、意外とすぐ見つかってしまい
急にチキってきました。

だって、簡単に見つけられて拍子抜けしたから。

でも、友達に
「ここで行かんとかダサ、オレなら行くけどな〜」
という煽りをうけ、

友達にダサい認定を受けるのは
"剣士が背中に傷を負うくらい"
一生の恥なので

意を決して声をかけました!




オレ:     体育の時、一緒だったよね?、覚えてる??

その子:あ、うん、覚えてるよ笑
(全然引いてなくて、ニコニコしてた)


オレ:      体育の授業終わった時、連絡先聞きたかったんだけど、聞けんくてずっと聞きたいなーって思ってたの。もしよかったら教えて〜


その子:   インスタなら良いよー

(わざわざ僕のスマホから、その子のアカウントを
打ち込んで、フォローしてくれた)

(ネイルがめっちゃ綺麗だったのと、良い匂いした)

キモいのは分かってるけど、これがリアルだから我慢してw


オレ: ありがとう!! ねえねえ、前から思ってたけど、めっちゃ瞳綺麗だよね!


その子:え、ほんまに?ありがとう笑。
(関西弁マジでカワイイ笑)

オレ:バイバイ〜

その子:バイバイ〜




こんな感じで初めてのナンパして、連絡先を
ゲッチュしましたとさ。ちゃんちゃん


ちな、成功した時こんな感じ

以下、嬉しさの舞

からの
これ


後日、一緒に学校から帰ったけど、
その話は気が向いたらねー


今日はこの辺で。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?