見出し画像

美味しいお店紹介☘️😋☘️

越谷に住んで23年の月日が経ちました!!
埼玉にしか住んだ事が無いのですが( *´艸`)
私のお勧めのお店をいくつか紹介します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

越谷住民で知らない方はあまり居ない⁇

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾大相模不動尊大聖寺内にある虹だんご✨✨

注文してから焼いてくれる温かい出来立てホヤホヤのとっても美味しいおだんごが食べられます😋
☆1番人気(みたらし)
☆生醤油
☆素焼きだんご(2本から)粒あんのせ。

1本¥150円(税込)
あまりの美味しさに通い続けてかなり太りました(笑):D
是非、越谷へいらした際には
大相模不動尊へ行ってみて下さいね🤗

鎌倉 紅谷 クルミッ子☘️😋☘️

鎌倉が本店のクルミッ子🐿
とても人気のお土産なので知ってる方はとても多いかと思います😊
初めてクルミッ子を知ったのは、お友達からお土産で頂いて!!
箱にまず可愛いレトロなリス🐿の絵にキュンとして💕🥰💕

自家製キャラメルにクルミがぎっしり詰め込んであり、バターの生地で挟み込まれている1度食べたら又食べたくなる美味しさですΣ੧(❛□❛✿)
甘いだけのキャラメルでは無くくどくない甘さで絶妙なキャラメルと
クルミが何とも言えない美味しさにドドン:*ハマってしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

なぜ、リス🐿かは鎌倉にはリスが多くクルミはリスの好物である事が由来だそうです‼︎

GODIVA cafe ☘️ 越谷レイクタウンmori 1F

GODIVAは、皆さんバレンタインなどでプレゼント!!
🎁したり美味しいチョコレートで有名ですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2022年12月8日にまだOpenして間も無いですが、レイクタウン
mori 1Fに初めて見る👀聞く
GODIVAcafeがOpenしました☕️

店内は、とても広く温かみのある木とグリーン☘️を中心に天井が高くゆったりと寛げる居心地の良い空間でした‼︎

【ランチメニュー】
ピザ🍕 サラダ🥗色々なお野菜が沢山入っていて自分では作れない様な美味しいサラダが人気の様です😋

【デザート】
GODIVA cafe初となる
『ブリュッセルワッフル』4種類の生チョコソースを選んで楽しめる他
チョコレートパフェなど‼︎

【ドリンク】
『Gショコラ』などをラインナップ🍫ホット&アイス

今までには無かったチョコレート専門店🍫を超えて新しいGODIVA cafeでの新メニューがとても楽しみです(h)(coffee)(h)

ここから先は

470字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?