見出し画像

大阪でお寿司といえばココ◎【寿司酒場さしす】で昼呑みができる🍺

大阪のグルメの方で、知らない人はいないのではないでしょうか?
【寿司酒場さしす】🍣🍺

その名の通り、お寿司とお酒を楽しめるお店で
お昼11:00オープンなので昼呑みができることで大人気。連日行列です💨

ちなみに大阪には全部で4店舗あります。
[キタエリア]
・大阪駅前第3ビル
・大阪駅前第2ビル
・ホワイティうめだ

[ミナミエリア]
・なんばウォーク

うめだに多く出店されているので分散するかと思いきや
どこも大行列。

梅田は諦めて、なんばウォークのさしすに行って見ました。

11:00オープン。日曜日のお昼、11:04にお店に到着すると
すでに10組ほどの行列です。

オープン直後に行ってこれなので、次入れるのは当分先かなと思いきや
40分も待てば入れました🙌

自分も行ってみて思ったのですが
お昼ということもあり、お寿司もお酒もそこまで飲み食いできない😂
ので滞在時間は60分弱ほどでした。

なので回転が早いです。
夜はもう少しみなさん滞在時間が伸びるのかもしれませんが
お昼は意外と待てば入れるので頑張ってみるのも良いかもしれません🍣

個人的感想としては
「並んでも入りたいお店」No.1です✨👑✨


ネタも大きい◎

たくさん種類食べましたが、
マグたく(マグロ×たくあん)が1番おいしかったので
行かれた際には必ずご賞味ください🐟🖤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?