見出し画像

鶴見緑地公園にNEW OPEN!ペットもOKなカフェレストラン【ボタニカルハウス】

こんにちは。
今日は、鶴見緑地公園に新しくオープンしたカフェレストランについて
ご紹介します。

地下鉄長堀鶴見緑地線の鶴見緑地駅下車すぐの鶴見緑地公園。

ピクニックにぴったりな場所なので休日はたまに遊びに行くのですが
新しいカフェレストランがオープンしました👏

ボタニカルハウスという名前で、開放感のある広いお店でした。

ペットOKなのも人気が出そうなポイントです♪

BBQもできるそうで、これからの時期、GWに向けてもとっても流行りそうですね。

私は今回、オープン日に行ったので
かなり並んだのと、まだオペレーションがうまくいっていないようでした😅

ですが、お料理も美味しく
空間もとても素敵だったので、また寄ってみようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?