見出し画像

【大阪・梅田】お初天神にある韓国料理のお店、コギソウル🥩🇰🇷

みなさん、韓国料理ってどのくらいの頻度で食べますか?
私はそんな頻繁には食べないのですが
年に4回くらいは食べに行っている気がします。

韓国料理の中でも特に好きなのが
チヂミです。

あのもちもちした食感がたまらなく美味しい・・・

チヂミに限らず世の食べ物、
もちもちした食感のものはだいたい好きです。

そして今回、なんと初のサムギョプサルをいただきました🐷

なぜ初かというと、豚肉が嫌いだったので
ずっと避けてきていました( ;  ; )

でも今回、食べ放題コースがついていたので
せっかくだから食べてみよう!と思って食べてみたのです。


もう、これがめちゃくちゃ美味しい!
完全にハマりました、サムギョプサル。

目の前で鉄板の上で店員さんが焼いてくれるスタイル。

あっつあつで食べられるのも最高です◎

他にも、大好きなチヂミやキムチ、マッコリなど
注文し、とても楽しい気分になれました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?