見出し画像

🟡GUTAI展🔴

みなさんはもう行かれましたか?
中之島美術館のGUTAI展。

GUTAI展は

「人間精神と物質とが対立したまま、握手している状態」

を、表す現代アート。

現代アートは割と好きなので
(本当に好きな人からしたら怒られる)、
年に1回くらいは見に行ったりしますが
全く詳しくないので上手く表現できないので
ご了承ください🙏🥹

そんな美術館ど素人の私からすると
このGUTAI展、
めちゃくちゃよかったの一言に尽きます✨

写真撮影できるものも結構多く
とにかく楽しめます。

カップルにもおすすめだし
女の子同士なんかもとっても楽しめる
展覧会になってます💓

たくさんの作品を見たけれど、
夫婦揃ってのお気に入りはコチラ▼

詳しい事は実際に見に行っていただきたいので
書きませんが、このなんとも言えない色合いが・・・


そしてこれも。

なにこれ。

見た瞬間「なにこれ」
ただ、それだけ。

2つのお気に入り作品を通して
ひとつ分かったことは、
こういうたくさんの色が散りばめられている
作品が好きなんだな
ということ。

全然詳しくないのでうまく表現できませんが
そんな感じ🤫💓


ぜひ、5Fのトイレに立ち寄ってください🚽

見たことのない風景が広がっています・・・🌓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?