見出し画像

愛なし!! と言ってイジメないで😭


『どうして?なぜ?』
『どうして無視したの?😭』

わたしはパパとママのことが大好きなのに😢

『わたし…何か悪いことしたの?😭』
『……教えて!!😭』

【きみには…愛が無いからね〜】
【だから話したくないんだよ!】
【一緒にもいたくないんだよ!】

『どうしてそんなこと言うのー😭』

私はパパとママのことが大好きなのに😭

【質問ばっかりしてうるさいんだよ!】

【愛なしとは関わりたくないんだよ!】

【いい加減にしてくれないかな】

無視を続けていたら 話し合いすら出来ない😢

話し合えば 分かり合えたかもしれないのに😢

親子でも もしかしたら相性があるのかもしれないけど…

でも…自分の子供を 分かろうとするのが親だし、愛だよー!!😢

パパとママに 無視(虐待)され続けたわたし

は どうすれば良かったの…😭?

 もし子供に愛を注いでいたら…

パパとママはもっと愛で満たされていたよ😢

『愛なし!』と言ってイジメないで!

『愛なし!』と言うたびに、愛が無くなっていくよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?