✨K-POPアイドル✨

私が夢中になっているK-POPアイドルのことを書こうと思います😊お忙しい方は…ここで閉じて頂いても大丈夫です(笑)     読んで頂けたら嬉しいですが😊


私が最近どハマリした✨韓国ドラマ✨     ✨女神降臨✨⇐コレ面白い❣めちゃくちゃ オススメです~😊🎵

主人公の相手役♥⇨チャ・ウヌ♥くん😍

めっちゃカワイイの〜😍💞  

私のハート♥(心)

完全に奪われました(笑)

もう…ウヌくんに…ぞっこん♥(⇐古い?😁)

こんなに誰かに夢中♥になったのは…    ヨン様✨以来〜〜(笑)        (もう20年も前!?😱ひぇ〜〜😱😱)      

ウヌくん♥もう…可愛いくて可愛いくて😍

1度で良いから…実際にお顔を拝ませて頂きたい❣ ⇐調べました…🧐🧐🧐

チャ・ウヌ♥ASTRO✨というアイドルグループの一員!!⇐これはラッキーです😊  だって…俳優だと会えるのは難しいけど…  アイドルグループなら…会えるチャンス   あるかも!?

調べました!🧐🧐🧐え〜!💦なんと!!💦

6月(今月!)3日、4日に来日!!    幕張✨でコンサート🎤やったらしい😱!!うっそ〜…😱終わっちゃったじゃ〜ん😱😱 行きたかったよーー😢💦💦💦

でも…でも!次は絶対に行く〜💪😊♥

✨ファンクラブ✨⇐…🧐🧐🧐…ありました❣
チケットを取りやすくする為に…入らねば💦

🧐年会費…5千円。毎月だと¥無理だけど…  年間だし…😌主人にもOK❣貰えたので (ビール🍺飲ませて🍺気分良くさせてから…話を切り出したので😁(笑)シラフだったら絶対に反対されるからね~(笑))主人様!ありがとう😉

速攻で入会しちゃいました🎵人生初のファンクラブ会員✨キャ~😍会報?とか、後で届くみたーい❣楽しみ〜😍

いつ会えるかな〜ワクワク♥ 

ウヌくん♥待っててね〜♥          (待ってないって!!😅)

차은우 사랑해요♥ ⇐ウヌ 愛してる~♥        

                 Duolingo(外国語の無料アプリ)ハングル もっと頑張るぞっ💪😊

ウヌくん又はASTROファンの方も…    是非お友達になって下さい😊♥

※noteコメントのお返事は…スキ♡のみで応えさせて頂いてます。           DMではお返事させて頂いてます😊    どうぞ宜しくお願いします。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?