見出し画像

【オナ禁日記】女子はなぜオナニーしてることを隠したがる?

こんにちは!

くぅです!

女子はなぜオナニーしてることを隠したがる?

これ本当に何でかなって思うんですよね。
セックスの話はするのに、
オナニーの話ってされないんですよね、女子界隈では。

「ブツがデカすぎて、はちけるかと思った〜」
って話は爆笑しながらするのに、
「そのブツで突かれた時のこと思い出してったら、
自分で逝ってたわ〜」
みたいな話はなんかされない。

ただ不思議と女は、
彼氏の前だと正直に言うんですよね。

だから男側の認識だと、
大概女もオナニーしてると言う。
でもこれも定かではないと、
私的には思う。

なぜなら、女は男に喜ばれたい生き物だから、
彼女がオナニーしている方が、
興奮するに決まってる。

だから一定数「してる」と
嘘をついていると私は思う。

そしてオナニーが好きじゃない女子もいる事実も
間違いない。

従って女子のオナニーしてるかは否かは
やっぱり曖昧だ。

って言うことで、
今日はこの辺にしておきたいと思います。

本日も有難う御座いました。
それでは、また。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?