見出し画像

6キロ超え!そんなに大きくなるの?子宮筋腫 PART 12 病室に戻ってきた。しかし

病室に戻りました。何か変です。

家族が、LINEグループで大騒ぎしてます。

家族にLINEをしたのですが、手術の日
手術室へ行く前のLINEはあるけど、
手術後のLINEがありません。
手術当日のがないんです。

PART 11で、
「連絡は、あとでにしよう。」って言ってたけど、そのLINEが術後次の日のお昼12時57分になってるし、娘からは、
「しばらく連絡なかったから、大丈夫か心配だったよ。」ってきたし、
18日の手術で、私はその日に起こされたと思ってたら、19日だったみたいです。
体感が1日ずれています。

あとで、先生に聞いてみようっと。

CT検査の結果、肺血栓塞栓症だそうです。経口抗凝固薬の投与をするそうです。
酸素マスクと点滴をしています。
血栓は、子宮筋腫の影響のようです。
1週間抗凝固薬の内服をして、再度CT検査をして血栓を診るそうです。

ちなみに、子宮筋腫は6,062gありました。ヒェ〜😱
妊娠中3,000gぐらいは、あったことあるけど、こんなに大きいとは😱😱😱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?